みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U-10 地域リーグ(前期) 第1・2説 4/6
2024-04-06 13:00:00
FCスポルト宇都宮
陽南小学校にて地域リーグ開幕戦✨

小雨が降り肌寒い中での試合でした‼︎

本日対戦していただきました
清原陽東シザースさん
union scさん

どうもありがとうございました????‍♂️

2戦 1分1敗 得点0 失点3

初めての公式戦だった選手達✨
半日でしたが
やってみてどうだったかな?

本部挨拶から始まり
ユニホームに着替え
試合までのアップ
試合前の準備、挨拶
交代の仕方
試合後の挨拶
帰る準備をして
本部に最後の挨拶

覚えることがたくさんです‼︎
たくさん経験して覚えていこうね✨

試合は残念な結果になりましたが
負けたから経験できた事
このままでは勝てない事

今日の負けはマイナスではありません‼︎
プラスに捉えて成長に繋げよう‼︎

サッカーのルールをしっかり覚えて
サッカーの目的を理解して
練習から取り組むことができれば
いいプレー・いい結果が
ついてくると思います✨

来週も地域リーグがありますので
頑張っていきましょうね????

お疲れ様でした♪






参加型コンテンツ
PAGETOP