みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

Jr U9TM(4/6)
2024-04-07 00:35:58
ともぞうSC

こんばんは????

Jr担当コーチの古橋です。


Jr U9新体制チーム

TMの様子です!


祖母井クラブさん

本日も大変お世話になりました????


@上の原緑地公園サッカー場






















ダブルヘッダー1号凝視


ダブルヘッダー2号凝視

得意のドリブルから2ゴール‼️


ボールの止めどころ、運び方を学ぼう‼️ポジショニングは徐々に良くなってましたよ????


前線での動き出し、ボールのもらい方が成長してます????ゴール前でワクワクさせてくれるプレーが沢山ありました✨


ダブルヘッダー3号凝視


ダブルヘッダー4号凝視

たくさんのチャンスを演出しましたね????但し、ちょっとミスが多いかな????意識的に改善して行こう❗️


自分が任されたポジションを覚えよう❗️そしてボールホルダーに対してのプレーの関わりを増やそうね❗️


素晴らしいゴールでした✨




前線での動き出しや嗅覚は素晴らしいです✨自分のポジションの役割を理解し、もっとチームに貢献しよう❗️


素晴らしいボールコントロールでした✨いくつかのチャンスメイクでは、ルックアップ出来てました????末恐ろしいです????


テクニック抜群✨ボールを持っていない時も関わりを持てばもっといいですよ!


予測したポジショニング、カバーリングは素晴らしいです✨前でボールを奪った際、攻撃に関わるプレーを心掛けてください!




ボールの受け方、特に体の向きを覚えよう❗️そうすればもっと得意の縦へのドリブルが活かせますよ????




Jr U9メンバー

(4年生1名、3年生2名、2年生4名、幼児1名)

※PMから助っ人4名


大きなコートで試合時間も長かったですが、みんな一生懸命プレーし、走ってました爆笑

これからにすごい期待してますよ✨

そして、コーチの話は聞いてくださいね滝汗

お疲れ様でした✨


対戦頂いたチームの皆様

ありがとうございました????

参加型コンテンツ
PAGETOP