みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

JY U-13 土曜日トレーニングマッチ
2024-04-07 00:00:39
ともぞうSC

こんばんは

U-13担当コーチの渡邉です。


U-13土曜日は

埼玉県の見沼フットボールクラブさんとトレーニングマッチを行いました。


対戦ありがとうございました。




オフザピッチもしっかりとやっていきましょう!

人間性向上!

うまい選手はもちろん。いい選手と思ってもらえるように!





ボールサイドに偏りすぎないポジショニング取りましょう!


DFラインとの距離感意識しましょう!

自陣地を広範囲で守れるように!


幅、深みを取る動き覚えていきましょう!


しっかりと横を意識してプレー出来てますキラキラ

あとは身体の向き心掛けてポジショニング取りましょう!


本日もシュートセンス無し笑い泣き

運ぶドリブルは素晴らしいキラキラ


サイドチェンジどんどんトライしていきましょう!


ピッチを上から見てるような配球、時折出来てました!


もっと細かく緩急つけてボールタッチしましょう!

常にトップスピードでプレーしていては相手は怖くないです!


マークをつく所、マークを捨てて行くところ、中間ポジショニングを取るところのメリハリつけましょう!


PK外した理由…

ゴールが大きいから…

不思議ちゃんです笑い泣き


常にボールとゴールを同一視野にいれてプレーしましょう

アウトサイドパス、トライしましょう!


守備の連動・連続性心掛けましょう!

攻守共に非保持時、動きをやめないように


トランディション早いプレー素晴らしいですキラキラ


常にずる賢くゴール狙えていますキラキラ

出れば必ず点取れてます!


縦、横、斜め、逆サイド、色々と使い分けられるように!


最後のゴールのところしっかり決め切りましょう!


バックパス後の関わる意識あげていきましょう


人のゴールを強奪する男笑い泣き


やっと身体のキレ戻って来ましたね!

ここからです!Mr.ポジティブ男!


誕生日も1/9

名前にも19

19番はまさに彼のもの笑い泣き

いい予測出来てます照れ


もっと得意のスピードあるプレー出していきましょう!


ビルドアップに守備対応、安定していました!

ひとつひとつ丁寧にやれてますキラキラ


アイデア溢れる綺麗なアウトパスでしたキラキラ

スーパーアシストまであと少しあせる


もっとみんなと話して、自分を出せるようにしていきましょう!


ノールックパスわくわくさせてくれますキラキラ

身体をぶつけられないプレーの判断スピード上げましょう


だいぶサイドバック、形になって来ましたキラキラ

安心して任せられるようになりました!

オーバーラップからのやり切る判断スピード上げましょう!


マネージャー兼ウォーミングアップコーチ就任です照れ


うちの4審制笑い泣き

みんなで学んでください





お疲れ様でしたキラキラ

まずは守備の構築、意識改革です!

攻撃は自由にアイデア豊かに、まずはやってみてください!

参加型コンテンツ
PAGETOP