みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

Jr U8+αTM(4/7)
2024-04-07 23:03:36
ともぞうSC
こんばんは星空

ともぞうです。


Jr U8+αTMの様子です。



@石井緑地



※スポルト宇都宮さんお誘いいただきありがとうございましたm(__)m




【試合様子】


↑オト、頑張りグッ
あとはサッカーIQを上げましょう。


↕リョウタロウ、後方より素晴らしいドリブル突破グッあとは状況を考えたプレーの選択を心がけましょう。


↑ガク、失敗を恐れず自分でやってみよう。


↑パンチリオト、シュートセンス抜群100点状況判断もグッ
↑リク、ボールタッチ&状況判断100点
あとはコーチの話をちゃんと聞く態度ダウンダウンダウン
↑アオト、プレーも状況判断も声出しも全て100点
ピッチ外の行動も素晴らしい拍手拍手拍手
↑リアト、得点感覚グッ
U10カテゴリーに食い込めるよう自分を出して行こうグー
↑フウト、良いモノは持っているんだけど、試合中頭の中がオフになってしまうことが多過ぎます。
↕リオン、年長児とも思えないボールタッチに判断力100点

↑セイム、もっと積極性を出していきましょう。


ご挨拶
スポルト宇都宮さんお相手していただきありがとうございましたm(__)m




☆Jr U8+αメンバー(3年2名、2年7名、年長児1名)
今日半日TMお疲れ様でした!!

参加型コンテンツ
PAGETOP