みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

4年生の週末
2024-04-08 19:11:22
TEAMリフレSC

土曜日は 那須野ヶ原FCさん

日曜日は古河SSさん


ありがとうございました。




2日連続のTMで攻撃も守りも

パワーアップした週末になったと思いますおねがい


なによりここ最近意識してる

攻撃の種類が増えてきたかなと思いますニコニコ


種類増やすためには3人目の動きや

関わる人数が大切だと思いますスター


あとはタイミングだったり予測に

関してはこれからいろいろ試して見つけていこうねウシシ




やるときはとことんやる!

楽しむ時はとことん楽しむことができる

4年生はこれから楽しみですね笑い笑い

みんなで楽しめることはむっちゃグッドグッグッ






対戦頂きありがとうございました。

参加型コンテンツ
PAGETOP