みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

桜輔
2024-04-09 08:14:25
FC VALON

先日、4月から県外で寮生活を始めるオウスケが出発前に挨拶に来てくれました。


車から降りて来た姿が年中さんの頃のぽちゃぽちゃしたオウスケと重なり成長を感じつつも感慨深くもありました。


オウスケ、オウスケぐらいの選手は五万といる。


でも、中村桜輔はこの世にたった一人。


オウスケにしか出来ないことがある、オウスケの中に眠る可能性はオウスケしか持ってないもの。


世界に行ってもこれはオウスケしか持ってない。


オウスケ、これからいろんな大人に出会うはず。


浅はかな大人達がオウスケを褒め称えてもそんな言葉耳に入れるな。


オウスケに足りない部分を指摘してくれる大人に出会ったらちゃんと耳を傾けろ。


オウスケならやれる。


やるか、やらないかはオウスケ次第。


オウスケ、やってやれ。


チョンコーチ



参加型コンテンツ
PAGETOP