みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

㊗️入学
2024-04-10 04:37:46
岡西FC

タイチ、ユミ、ミサキ、ハンナ、入学おめでとうございます❗
中学生になると小学生とは違う勉強(科目)になったり校則だったりと色んな事が小学生の時とは変わって来ます。
中学生は、大人になるための勉強(ステップアップ)なのかな~と代表は思います。先輩と後輩の関係だったり、受験をするための勉強だったり、体型の変化だったり、心(気持ち)の変化だったりと色んな事を中学3年間で学ぶと思います。
楽しいこと、辛いことがあると思いますが、前に進むためのチャレンジだけは忘れないで下さいね。後ろを振り向くより、前に進む力を付けて下さい。
代表が思う事があります。
良く笑う人の所には良く笑う人が集まります。
陰口や文句を言う人の所には同じように文句や陰口を言う人が集まります。
良く怒っている人の所には良く怒っている人が集まります。
代表は卒団生の皆には、良く笑う人になって欲しいなぁ~と願っています。
君たちが笑顔でいれば、君たちの傍には笑っている人が寄ってくると思います。人の文句や陰口を言うよりも、笑いながら楽しく君たちには生活をして欲しいな~と代表は思います。




せっかくの入学式雨で残念だったけど、大きな夢を持って中学生生活をして下さい。
参加型コンテンツ
PAGETOP