みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U12前期リーグ①
2024-04-20 18:00:45
FC城東

更新遅れました泣き笑い


前期U12リーグ開幕キューン


死の組


誰引いたのこの組み合わせ真顔


弱小チームがどこまでできるかハイハイ


一戦一戦魂こめて闘おうニコニコ



戦術を頭に入れてチュー



・モランゴ栃木FC戦サッカー



ニヤニヤ????








暑い暑すぎるあせる










前半凡ミスで2失点叫び


後半キャプテン????‍✈️のゴラッソミドルを皮切りに反撃の狼煙


押し気味に進めるも決めきれずまたもカウンターから失点えーん


決定機も多数作っただけに惜しい試合でした笑い泣き






・JFC Wing戦サッカー

















入りでバタバタして、コーナから失点えーん


個人技が高いウイングさん相手に終始劣勢絶望


ポジションを変えて挑む後半は躍動する


何度も決定機作るものゴールキーパーに阻まれるおーっ!


なんとか同点ゴール


後半は押してただけに惜しい引き分け






フレンドリー、モランゴさんお相手ありがとうございました????






まだまだ発展途上


強豪ぞろいの死の組でもっともっと鍛えていこう指差し


お疲れ様でしたおーっ!



・初日結果


FC城東 1-3 モランゴ栃木Jr絶望


FC城東 1ー1 JFC Wing{emoji:629_char4.png.凝視}

参加型コンテンツ
PAGETOP