みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

リフレCup U9
2024-04-29 21:28:57
TEAMリフレSC

ご参加頂いたチームの皆さん

会場作りにご協力頂いた保護者のみなさん

ありがとうございました。




この1日で大きな成長と大きな

可能性を感じることができました昇天


少し前までは、

ポジショニングは、ちんぷんかんぷんスター

試合中の走りは、くねくねちゃん魂

球際では、ふにゃふにゃくんもやもや


でしたがこの日はそんなことは

見ることなくファイターなリフレが

見れましたウシシピリピリ


勝負事には強いのかな……100点


まだまだ覚えることがいっぱいだけど

なによりも一生懸命に頑張れたことが

1番の成長ですスター


【アオイ】の攻撃への嗅覚は抜群に

素晴らしかったですスター

それに圧倒的な力強い攻撃での

攻めは間違いなく武器です笑ううさぎ

武器の数を増やせるようにこれからも

一緒にがんばりまひょーうさぎのぬいぐるみ


【リョウ】に関しては

ナイスキーパー➕運最強男でしたグラサン

PKを1日3本とめるなんてなかなかないし

そうとうな運を使ったかもです(実力だとしたら逆にキーパー教えてくださいてへぺろ)

でも、キック力もあってちゃんと前にでてこれるのはむっちゃいい所だから自信もってまた一緒にがんばりまひょーラブ


対戦頂いたチームの皆さん

参加していただいたチームのみなさん

本当にありがとうございました。










参加型コンテンツ
PAGETOP