みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U-13 GW TOBIGERI ONE 2024 U-13関東予選 2日目
2024-05-05 07:14:04
ともぞうSC

おはようございます。

U-13

TOBIGERI ONE 2024 U-13関東予選

2日目の様子です。



2日目、全員元気!

遅刻無し!

素晴らしいではなく、当たり前にしていきましょう!






全く寝癖直っていませんよー笑い泣き










2日目朝食










必死に皮?を向いています…


昨日撮れなかった部屋⑦です!





なんでそんな偉そうなのチーンアセアセ








少しずつパスミス減ってきました!

落下地点も掴んできました!


怪我で離脱中ですがベンチから毎試合、質の高いコーチングしてくれています!

素晴らしい心掛けキラキラありがとう!




バリエーション少しずつ増えてきましたキラキラ


ボールを持つとワクワクさせてくれますキラキラ

個性溢れるアイデア魅せてくれます!


相手スルーパス時のポジショニングと予測、きちんと整理しましょう!


『自分らしさ』見つける為に、積極的にプレーしていました照れ

両脚器用に使えています!


自分から呼び込む!

仲間を信じて動き出せるように!













































笑い泣き




何してんの笑い泣き


2日目お疲れ様でした


ピッチ内外で、沢山の甘さがでた1日でした!


オフザピッチ=オンザピッチ


ピッチ外でのだらしなさは必ずピッチでも適当なプレーとして現れる!


上手い選手だけでなく、いい選手になれるように!

参加型コンテンツ
PAGETOP