みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

4年生 ANTLERS ITAKO Cup
2024-05-05 22:45:23
TEAMリフレSC

主催チームの皆さん

対戦頂いたチームの皆さん

ありがとうございます。




対戦した事ある久しぶりのチームであったり

初めての県外チームで

情報が少なかったり、より熱くなる試合では

成長が大きく感じますニコニコ


Aの方は、得失点が同率のところで

PK負けとなり悔しい1日となりましたネガティブ


でもそれも経験です。

いかに決定力が大切かより感じる日と

なったと思いますニコニコ


Bに関しては負けの中でも

自分たちで話し合ってる内容を聞くと

ちゃんと全体見れてることが

すごく成長してるなと思いますハイハイ


自分たちで考えるからこそ

見えるものがあり、感じるものがあるから

そこからチーム力、個人力に繋がって欲しいと

思いますスター








初の合宿だからこそ

サッカーやるときはやる!楽しむ時は

楽しむをがんばれ笑ううさぎ

参加型コンテンツ
PAGETOP