みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

4年生 ANTLERS ITAKO Cup 2日目
2024-05-06 23:42:47
TEAMリフレSC

2日間に渡りサポートして頂いた

関係者の皆さん、

対戦チームの皆さんありがとうございました。





トータルして2日目は全体的に

疲労が見えた日でしたガーン

合宿の前にカップ戦であったり練習であったり

連続活動でクタクタな場面もありましたが

その中でもいい刺激になりましたグラサン


Aの方は、クタクタこそ体力面を削らず

いかに止めて蹴るをこだわれるか

徹底した日となりました照れ


Bの方はこの状況でもファイターな選手が

見えたのがとてもグッドでしたニコニコ

自分の中でスイッチがはいったのか

わからないけどもサッカー選手にとって

ファイターは絶対です立ち上がる




合宿も初めて行った4年生。。。

たくさんの学びがあり改めて

サッカー環境作ってくれる親の有り難みを

感じれましたスター

これからも洗濯や準備は自分でやってね笑ううさぎダッシュ



帰りに鹿島神宮に寄り道????気づき




1人1人神様にお願いしますタイムしたから

今度の試合はフル勝利かなグッお祝い




えびせんべい屋さんの試食全部

食べたりわんぱくぶりがでてましたねーニヤ

店員さんも苦笑い笑い←ごめんちゃい⭐️



そしてそして海へのまたまた寄り道バスくるくるダッシュ






サッカーやるときは一生懸命やる!

楽しむときは一生懸命楽しむ!


初の合宿ではサッカーはもちろん

たくさんの思い出できたかなチョキ


いろいろと仲間と経験するからこそ

チーム力もあがるから

サッカーに繋がるようにこれからも

仲間と頑張りましょニヤリ晴れ


たくさん動いてたくさん新しいこと覚えて

色々な経験できたけども全部親がいての経験だから

ほんと感謝だけ思ってね拍手

そして感謝を行動に変えてね飛び出すハート


PS:明日はちゃんと学校行ってね爆笑爆笑

参加型コンテンツ
PAGETOP