みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U-13 日曜日トレーニングマッチ
2024-05-13 16:12:11
ともぞうSC

こんにちは。

U-13 日曜日は

埼玉県のRITTER UNITEDさんとトレーニングマッチを行いました。


対戦ありがとうございます。






時折、雑にならないよう意識しましょう!

きちんと相手を見てやれるはずです!


キャノン砲炸裂ポーン!

さすがマシーン!


簡単なシュートは外して、難しいシュートは決める…

不思議な男ですあせる


リズム良くボールが動く起点になれるように!

普段のふわふわした性格に似合わず、熱い男炎


独特なリズムのドリブルキラキラ

自覚と責任感増してきましたねグッ

いつ裏切れるかチーン



相手は見えていると思います。

きちんとトラップをする意識つけましょう!

武器である多彩なキック、更に向上します!

受ける前の準備、連続性!



素晴らしいミドルシュートキラキラ

今日ぐらい積極的にいきましょう!

判断ミスもなく良かったです照れ



練習でやっているトラップからの配球、両脚でトライしていましたキラキラ

守備の粘り強さも少しずつ出来てきました!



何本か前線を活かすパス配球出来ていました!

ボール保持時は力を抜いていきましょう!

もっと見える世界が変わります


なんだその手は笑い泣き

ボールの受ける位置、安定性、毎日意識してプレーしましょう!







ボールの受け方、受ける前の準備、受ける位置、仲間との距離感、きちんと整理しましょう!

トライ→失敗→考える。そしてまたトライの連続です!


積極的に自分の良さでとことん勝負していきましょう!


奪うまでは、成長してます。

そこから丁寧に!


自分でも言っていた、ペナルティーエリア内での積極性!ミス恐れずどんどんゴール狙っていきましょう!



影のスーパー努力人キラキラ

少しずつ安定してきました!

後方からの攻め上がり見ていて面白いプレーでしたキラキラ


攻守ともに、少しずつ意識変わってきましたねキラキラ

得点という形でも結果でました!



お疲れ様でした。


雨が降ってきた為、集合写真撮れませんでした。


始まって約1ヶ月。

ようやく少しずつ、サッカーになって来たような気がします。

もっと丁寧にやれば、楽しくサッカーできます!


参加型コンテンツ
PAGETOP