試合お疲れ様でした。
相手チームは全員6年生でした~。
しかも身長差もハンパなかったです。
1ー7で負けてしまいましたが、岡西が奪った1点は代表に取って勝ちに等しいと思います。4年生のカイキが自分よりも大きな選手に好きな事をやらせず、4年生のアサヒとエイタの絶妙なワンツーで相手陣地に攻め込んだりDFの4年生リントが体を張って大きな選手にヒルマズに体を当てに行ってシュートをふさいだり3年生キーパーアサヒが何度も相手のシュートを止めたり相手と1対1になっても怖がらずに前に出てしっかり相手を押さえたり本当に下級生たちの頑張りがスゴかったな~と代表は思います。
岡西の1点は、後半残りわずかな所でサイドポジションの4年生アサヒが頑張ってドリブルをしてコーナーを奪いアサヒがコーナーキックを蹴り4年生エイタが合わせてシュートを打ったのですがゴールバーに当たりもう一度エイタがシュートを打つもキーパーに弾かれたのですが6年生ヨウキがしっかりツメテゴールを奪うことが出来ました。点を取りに行く姿勢を最後まで見せてくれた事が代表は本当に嬉しいし、下級生たちの頑張りに答え6年生のヨウキがゴールを決めた事がスゴく意味があると代表は思っています。
点差はあったけど岡西FCが相手から奪った1点は記録よりも記憶に残る最高な1点だったと思います。
みんな負けたかも知れないけど胸を張って下さいね。
代表は君たちを誇りに思います。














