チームブログ情報

第37回三雲東杯 第1回UNITED CUP

2023/03/03 06:27
三雲東エスペラールFC

令和5年2月25日(土) 晴れ☀️

会場 三雲東小学校

三雲東杯  UNITEDCUP   U12


今年度よりチーム名が変わり

KONAN UNITED FC 

としては初めての三雲東杯になります。

昨年同様に縮小開催となりましたが今年も熱い戦いが繰り広げられました!!


第37回三雲東杯 第1回UNITED CUP結果


優勝???? 和邇FC
2位???? ラクーン
3位???? KONAN UNITED FC
4位       A.Z.R

優勝は和邇FCさんでした!
おめでとうございます㊗️





最終戦でのゴール素晴らしかった????
CBが左サイドを駆け上がってセンタリング。
FWがニアに走りこんで後ろの空いたスペースに逆サイドハーフが入ってきてダイレクトでシュート。
ボールはズバーンとゴールネットに突きささり・・・はしませんでしたが(笑)、コロコロコロとサイドネットへ吸い込まれていきました。

いやー
サッカーぽかった!!笑
中の子達が意図して動いていたかはわかりませんが、素晴らしい連動でした爆笑


最後に大会を開催するにあたり、事前準備に奔走していただいた役員様、当日朝早くから会場設営、運営にご協力いただいた保護者様、応援に駆けつけていただいたOBOG様、大会に参加していただいたチームの皆様、本当にありがとうございました!!


Instagram????

KONAN UNITED FC




⚽️enjoy football⚽️


RKY

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団