チームブログ情報

第38回三雲東杯 第2回UNITED CUP

2024/03/01 06:27
三雲東エスペラールFC

令和6年2月24日(土) 晴れ☀️

会場 三雲東小学校

三雲東杯  UNITEDCUP   U12


今年も縮小開催ながら、8チームによる熱い戦いが繰り広げられました!!


やる気みなぎり、意識高い系のアップをしている強者も。

この時期はどこでも卒団記念の一環でラストマッチが組まれていますね。ウチで開催する1番の大会に選手はどう応えるか。

また他のチームにも体調不良で人数が足りない状況になって、ウチの5年生を急遽投入する。

会場を沸かせるプレーもあり、白熱した良い試合が繰り広げられましたね。コナンダービーでは勝てなかったが、苦しめることができたのではないかな。

SSK監督



第38回三雲東杯 第2回UNITED CUP結果


優勝???? 和邇FC
2位???? 大原SSS
3位???? Multa Konan FC
4位       KONAN UNITED FC

優勝は和邇FCさんでした!
2連覇????????
おめでとうございます㊗️

6年生はKONAN UNITED FC でサッカーをやるのもあとわずか。

一生懸命に楽しめ!!!


最後に大会を開催するにあたり、事前準備に奔走していただいた役員様、当日朝早くから会場設営、運営にご協力いただいた保護者様、応援に駆けつけていただいたOBOG様、大会に参加していただいたチームの皆様、本当にありがとうございました!!




詳しくはInstagram

KONAN UNITED FC

で検索して下さいね????



⚽️enjoy football⚽️


RKY

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団