チームブログ情報

2023/12/24 TFAファイナル

2024/01/05 13:04
FC.FRIENDS

こんにちはウインク


FC.FRIENDS4、 5、6年生は
TFAファイナルに参加しました

TFAとは東金近隣のクラブチームが参加する
大会となります


本日はファイナル
7チームが参加するトーナメント戦です


ファイナルの特徴は
通常の小学生大会は8人制ですが
11人制での試合
また、コートはフルコート!
(大人が試合をするコートのサイズ)
中学生への移行を考えた大会となります

そのため毎年6年生が中心なのですが
本日は病欠や用事で欠席者が多く
4年生にも参加してもらいました


初戦は東金東SCさんです
 

◆ 初戦 vs東金東SCさん






広いコート、11人制と不慣れもありましたが
サイドを上手く使い 2 - 0

2回戦進出です

◆2回戦 vsアウルFCさん




開始早々、サイドから中へとつながれ
それを上手く合わされ先制点を許します

一瞬悪い空気感となりましたが
選手達は気持ちを立て直し
前半に3点返します

後半も勢い止まらず5点を追加し
8 - 1で勝利!

決勝進出です!


◆決勝戦 vs 城西JFC さん






なかなか相手の陣地でサッカーができず
終始押され前半3失点

後半はポジションチェンジし
逆転を試みましたが
結果は 0 - 4 となりました



結果は準優勝????



決して良い条件ではありませんでしたが
選手達は頑張りました????


やり切った選手、悔しさが残った選手
それぞれの思いがあると思います


次回の大会は2月に大網カップがあります


楽しく、怪我せず、
最後まで駆け抜けてほしいと思います!


お相手くださいました
東金東SCさん、アウルFCさん、城西JFCさん
ありがとうございました
また大会運営くださいました関係者の皆さま
ありがとうございました????



送迎、選手のサポート、応援くださいました
保護者様、ありがとうございました
このメンバーでサッカーできるのも
わずかとなってきました
引き続きよろしくお願いいたしますウインク

TFAリーグでの優秀選手 けいじろう選手

おめでとう!


帯同スタッフ

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団