チームブログ情報

2024/2/11 大網市長杯 Day1 4,5,6年生

2024/02/16 19:06
FC.FRIENDS

こんにちはおねがい


FC.FRIENDS4、 5、6年生は
大網市長杯に参加しました

この大会は2日間にわたるリーグ戦です

ー6年生の部ー
◆ 初戦 vs茂原ウエストSCさん
プレッシャーが弱くお相手ペース
途中フォーメーションを変更し
なんとか逆転を目指すも
0 - 3ショボーン






◆2戦目 vs東郷SSさん
初戦よりはプレッシャーは強くなり
諦めず追いかけます
キーパーのナイスセーブに何度も助けられるも
0 - 2



残念ながら2連敗ショボーン


ー5年生の部ー
◆初戦 vs 城西JFC さん
数名の早い選手に翻弄されます
6年生同様、プレッシャーが弱い為
相手ペースとなってしまいました
0 - 4ショボーン





◆2試合目 vs 増穂FCさん
本日最終試合
6年生は負け越してしまったので
気合い入れ直し!


パスが上手く繋がり
気持ちも積極的で攻めまくり爆笑
7 - 0 快勝です!!


4試合で1勝と結果は良くありませんでしたが
試合の中で課題を改善できたことは
とてもGood????


2/18(日)に2日目があるので
ガンバロー!!


お相手くださいました
茂原ウエストSCさん、東郷SSさん、
城西JFCさん、増穂FC さん
ありがとうございました

また大会運営くださいました関係者の皆さま
ありがとうございました


応援、送迎いただきました保護者の皆さま
ありがとうございました????

普段は台数制限の関係で
子供たちのサッカーを観る機会が
少ないかと思いますが
本大会は制限はございませんので
是非2日目も応援に来てください!!

引き続きよろしくお願いいたしますウインク


帯同スタッフ

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団