チームブログ情報

手賀の丘合宿2日目!

2023/08/06 09:17
八ヶ崎SC

手賀の丘合宿2日目の朝を迎えました。

6:30起床でしたが5:30頃には全員が起きていました。

あまり眠れなかったのかな、



朝起きたら部屋の片付けです。

シーツ、毛布をたたみ部屋を掃除します。






散歩をして、体操をします。

みんな目覚めは良いようで、体調も良さそうだ!




みんなで朝ごはんを食べます。食堂のご飯はとても美味しいです。大盛りにする選手達、苦手なものでも1個、一口食べる努力をしました。強い体を作って試合に勝つ!


部屋点検も1発合格をもらい次はアスレチックです。






普段使わない筋肉を使いどうしたら上手く行くか考え体、頭共に鍛えました。

1周10種目ほどのコースがあり早い人は5周していました。



途中カブトムシを捕まえる選手!

かなり大きかった!とても嬉しそう!





続いてはトウモロコシ採取体験!

職員の方に取り方を教わり1人2本持ち帰ります。

自分で取ったもの、俺が1番美味しい!1番大きいと選手たちは張り合いをしていました。

試食もさせて頂きました。生でトウモロコシをかじりました。とっても甘く美味しかったです。


トウモロコシ採取を終え一度お昼を食べに食堂に戻ります。


トウモロコシを食べ過ぎたのか、あまりお昼の量が減っているような、、、

お昼を食べ終えて荷物もバスに積み合宿最後の活動に向かいます。


最後の活動は、、、、



じゃぶじゃぶ池です!

合宿の疲れが一気に吹き飛びました。

最後にリフレッシュができて選手たちも大満足です。


帰りのバスではみんな寝ていました。


保護者の皆様この手賀の丘合宿に子供を預けて頂き誠にありがとうございました。色々な方の協力のおかげでとても良い合宿ができ一生の思い出になると思います。

最後になりますが保護者の皆様本当にありがとうございました。





>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団