チームブログ情報

2024/3/10 卒業記念大会 順位リーグ

2024/03/14 18:49
FC.FRIENDS

こんにちは照れ


FC.FRIENDS 5、6年生は
卒業記念大会順位リーグに参加しました

本日の試合は
各ブロックの2位のチームが集まり
リーグ戦を行います


お相手いただきたくのは
美杉FCさん、増穂FCさんです


◆1試合目 vs 美杉FCさん





やっぱり得意パターンできっちり得点
キーパーのナイスセーブやプレッシャーも早め
チャレンジ&サポートと
各選手の成長がみられたとても良い試合でした
5年生も全員出場しました
3 - 1 ウインク


◆2試合目 vs 増穂FCさん

この試合ではお相手トップの選手に
ディフェンスラインを上手く抜け出され
先制点を奪われてしまいます




成長した選手達の気持ちは下がらず
また、落ち着いてプレイができ
得意のパターンで1点返します

その後もサイドからの攻撃
得意の抜け出しとゴールを重ね
4 - 1 爆笑



全勝で2位リーグの1位
全体でも4位となりました


拍手素晴らしい拍手




今日で最後の大会が終わりました


各選手は
この1年で大きく成長してくれました


選手達の成長をみて思ったこと

それは
続けることって本当に大切だということ

誘惑もあるし、辛いこともある
だけどそれを乗り越え
続けたからこそ
得られるものがある


改めて教えてもらいました
ありがとう


お相手くださいました
美杉FCさん、増穂FCさん
ありがとうございました

また大会運営くださいました関係者の皆さま
ありがとうございました????


 選手達の送迎、応援、サポートしてくださいました保護者様、ありがとうございました
卒団まであと僅かとなりましたが
引き続きよろしくお願いいたします


帯同スタッフ

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団