チームブログ情報

2024/3/24 12期卒団式と送る会

2024/03/27 07:40
FC.FRIENDS

こんにちはおねがい


本日はFC.FRIENDS12期の
卒団式と送る会となります


雨が降ってしまった為
昨年同様に同時開催となります


◆臼井コーチによる開会の挨拶

◆各学年代表選手からの祝辞
1年生 こうき選手

2年生 さくと選手
斎藤コーチにて代読

3年生 かんな選手、がく選手、みずき選手
盛り上げてくれました✨

4年生 まお選手

5年生 とうご選手

それぞれの学年から
たくさんの感謝の言葉をもらいました笑い泣き

◆卒団生から在団生へ送る言葉
キャプテン きら選手

◆副キャプテン祝辞
じゅの選手

◆新キャプテン、副キャプテン挨拶
新キャプテン じゅの選手
新副キャプテン あさひ選手
新5.6年生をよろしくお願いします!

◆5年生からの記念品贈呈


素敵な記念品ありがとう!!

◆記念撮影


◆卒団生記念品贈呈

タープをいただきました!

◆いろいろ







みんなで
楽しい時間を過ごすことができましたチュー


とうとうこの日が来てしまいました


あっという間の1年でしたが
振り返ってみると
いろいろなことが沢山ありました

いろいろなことが沢山あって
選手達は大きく成長してくれました


やればできる!!
この先も
突き進んでいってほしいと思います爆笑


保護者の皆さま
皆さまの支えがあったから
本日を迎えることができました
選手、クラブへのサポート
本当にありがとうございました!!


スタッフ

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団