チームブログ情報

13年

2024/07/19 23:15
バリエンテオンセFC


7.19

今日で親父が亡くなって13年。
最後の高校サッカー選手権を見れず。

親父が亡くなってからは自分は選手としてではなく、このクラブとともに歩んできた。

若い時の遊び盛り、経験できなかった。
でも、絶対に持ち直す。とにかくやるんだ。そんな気持ちでずっとやってきて、来年でバリエンテは20周年になる。

誰かが見たい景色は誰かにとっては日常の景色なのかもしれはい。

誰かの得たいものは誰かのどうでもいいものなのかもしれない。

でも、いつの日もこの日常が当たり前でないことに変わらないし、俺はみんなの楽しいと思えるものの仕掛けをたくさんつくる。

まだまだ突き進んでいきたいと思います。


>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団