チームブログ情報

2023年度 第28回福岡県クラブユース(U-13)サッカー選手権大会福岡支部大会 予選リーグ第2節 結果

2023/12/19 23:55
PROP FUKUOKA FC

予選リーグ第1節から少し時間がありましたが、勝てば予選リーグ突破に大きく繋がる試合となりました。 来週に最終節を控えていますが、今日勝って予選リーグ突破を決めたいですね! 前節以降にリフティングをクリアしてユニフォームを掴み取った選手も! 前節は試合に出ることができずに悔しい思いをしたと思うので、この機会に挽回できることを期待しています! 本日のスターティングメンバー↑ 試合結果(25-5-25) ・得点者【アシスト】 PROP U13 0 vs 6 FCグローバル U13 前半から良く戦えていた試合でしたが、エアーボールに負けたり怪我を恐れて球際を引いたりと、ちょっとした個々の弱さが失点に繋がりました。 日頃から逃げてきた部分が、…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団