チームブログ情報

県リーグ2部6戦目 VS 筑後 FC戦結果

2024/03/20 23:20
FC LIBERTA(リベルタ)福岡 U-15

お疲れ様です。


県リーグ2部6戦目 VS 筑後 FC戦結果

1-1

けいじ


勝ち点はとれた。そして負けていない、結果は悪くない、でも勝ちきれない。開幕から2勝4分。勝ち点10


でも流れを変えたかった試合。ここまで負けていないし、選手の流れを変えない為にも、そのままのスタメンでいくのがセオリー。


でもコーチ陣で話して、調子のいいけいじをスタメンにするのはどうかとアドバイスをもらった。


自分もけいじをどこかでチャレンジをさせたいと思っていたけど、いきなりスタメン?流れを止めるのもと考えつつも、何か起爆剤が必要とスタメンチェンジ。


試合も始まって進む中で、先制された。この失点で負けてしまうかもと弱気になるプレーが増えた。

どんどん気持ちが落ちていくように見えた。


まあこれも経験しないとわからないし、どう戦うかを覚えないといけないと思う。


後半は風上もあり、流れはあったが中々ゴールが奪えない中でコーナーからけいじの得点。


調子はいい選手はやっぱり使うべき。山形コーチのアドバイスは聞くべき。思い切って決断するべき。

と思いながら、追加点を期待したけど、、。


課題の得点力不足。

けいじが持ってきてくれた流れを勝利には繋げられなかったけど、厳しい状況からの軌道修正はまた一歩成長できたと思う。


また次に繋げよう。





カメラマンの後にきちんと正面からこのあと写真撮りたかったのに。カメラマンが撮り終わったらすぐどっかいくー????


悲しい写真、気付いたのなら呼び戻してくれ、笑ってないで。


















>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団