チームブログ情報

【フォト】アレシオ第9期生卒部式

2024/03/23 16:59
Alecio Football Club(アレシオ)

  2024.3.20(春分の日) 照葉集会所   9期生と保護者の皆様、卒部おめでとうございます。 10期生と保護者の皆様、準備等色々と大変だったと思います。本当にありがとうございました。   たくさんの『ありがとう』に包まれた会場。 各選手に本気で取り組んだ軌跡(ストーリー)があったからこそのもの。 笑いあり、涙あり、素晴らしい雰囲気の中、9期生を送り出すことができたと思います。 ここで一区切りとなりましたが、卒部生、在籍生どちらも次へのスタートです。 様々な想いを改めて感じ、努力を積み重ねてサッカーをより深く広く楽しめるものにしていってください⚽️   【フォ…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団