チームブログ情報

卒部式

2024/03/27 17:38
FC上西郷ウエストキッズデュエル(FC KAMISAIGO WESTKIDS DUEL)

卒部式 2024年 3月9日土曜日


第30期生の卒部式が行いました。


永いもので、福津市の上西郷小学校を中心に始めた弱小チームが30年も存続していることに感謝です。


福津市の中で2番目に小規模小学校が永く生き残っているのは、一番は選手達が頑張って来たことです!


そしてチームを愛してくれた保護者の熱い思い、スタッフの努力だと思います!


今年も5名の卒部生が巣立って行きます。


6年間いた選手もいます!


彼達が大きく羽ばたいてくれる事を大きく望みます。


サッカーを卒業しても自分はこのチームで頑張ったことを忘れ無いで下さい。


ライトに照らされた楠木を見に来て下さい!


代表 藤川

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団