チームブログ情報

4/21 U-12 3部リーグ 開幕!

2024/04/21 15:49
油山カメリア

小戸公園 芝生広場 3部リーグ vs ZYG 1-1 DRAW 得点者(濵野) 第2節 vs ドリームス 1-3 LOSE 得点者(渡邉)   勝ち点1   U-12 前期リーグ3部開幕!   昨日の3rdの2連勝に続けるように 戦いましたが勝ち点1となりました。   コウスケコーチが今求めている事を すごくやろうとしているのは伝わって来たけど 後はそこの質だね!   チャンスは沢山あったし いい形も沢山あった。 ただ、点を入れないと勝てないのがサッカー   雨でボールが止まったり 逆にスリップしたり やりずらさはあったと思うけど その中でも質にこだわれるように トレーニン…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団