チームブログ情報

U14 4th 支部リーグ

2024/04/21 18:33
油山カメリア

古賀グリーンパーク VS フクオカーナ2nd 1-6 榎本(MARS)   大雨の中での試合 グラウンド状況も悪く、試合中ずっと雨が降り続けました 試合の内容としては失点の部分はほとんどが自分たちのミス ミスがなければ失点するような機会もなかった 勝つためには不必要な失点を減らしていかないといけない ミスはなくせるものだし、日々の練習の取り組み次第で防げるもの 今一度練習での取り組みを見直してほしい   この試合の後半はかなりよかった 前半が終わって伝えたこと 考えながらサッカーをしよう、もっと「サッカー」を知ろう どういうこと?ではなくて ハーフタイムに言ったけど なぜディフェンスラインを上げるのか 今日のグ…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団