チームブログ情報

県リーグ2部7戦目 VS ドゥマンソレイユ戦結果

2024/04/21 21:42
FC LIBERTA(リベルタ)福岡 U-15

お疲れ様です。


県リーグ2部7戦目 VS ドゥマンソレイユ戦結果

3-0


しょうた

しょうた

いっぽ


雨が降っていて、人工芝とはいえピッチコンディションが悪い中での試合。


不安があったが、一言で言えば素晴らしい試合。気持ちいい勝ち試合。


1人1人が戦う、ボールを動かしながら相手を崩していく、まあパスミスもあるけど、、、。


そして無失点、さいとうさん、はるゆき、こうだいを軸にてるみ、たけるがしっかり守ってくれているからこそ負けないサッカーが出来ている。


後ろが安定していると安心感がある。頼もしくなってきたと思う。


まあでもキャプテン、ボランチのりくとが優秀選手かな。


声も出す、体も張る、走る、優しいエロいパス笑、展開力。


言うことなしかな。素晴らしい????


でも今日は最優秀選手がいる。


交代後半途中から入ってきたこの男。




入ってきてすぐさま2点。

これは持ってる。


1点目はみなとの素晴らしい仕掛けからのドリブル突破、そして中にいたしょうたが合わせるだけのゴール、いることが大事。

2点目はどろくさく、ボール追っかけて体入れながらシュートがゴールに吸い込まれていく感じ。

素晴らしい????


でもしょうたのゴールは素晴らしかったが、そこまで何回も決定機を作ったり、何回もスプリントしてプレッシャーをかけているFWのこうたとけいじがやってきてくれたからのゴール。


1人が素晴らしいじゃなく、DF、MF、FW、GKが全員で勝ち取った勝利やな。だからこそサッカーは楽しいのよ。役割ってのがあるの☺️ベンチメンバーもよ。


でもそれが噛み合った試合やね。ナイス


エースのいっぽも自分でPKゲットして点とれたし、最高


前期終盤、そして後期に向けて頑張っていこう。みんな一人一人の力が必要やな。











あとちょっとした監督、コーチミニ情報。

おじさん達、シニアリーグに参加してるのー????知ってる子もいるだろうけど、、、。


今日あのあと雨の中試合。みんなよりコンディション悪かったかな、ピッチ。


5-1勝利????先制点とれたけど、、、。

山形1点、2試合連続ゴール

林1点、初試合開幕ゴール

おじさんも頑張ってます。







>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団