チームブログ情報

U-13TRM

2024/04/21 22:17
FA L-PRIDE U-15

ついに1年生もチームウェアが揃いました。 早速、真新しいウェアを着てのTRM。 あいにくの雨でしたが、みんな力強く戦っていました。 8人制から11人制へ。 ピッチサイズは約2倍。 わからない事ばかりだったと思うが、選手同士で話し合いをしながら 改善していました。 何よりめちゃめちゃ楽しそうにプレーしてました♪ これから先、楽しいことばかりではないと思います。 仲間と協力してかけがえのないものにしていってほしいなと思います。 これまでにない、新たな色が生まれそうな学年。 少しずつ少しずつ積み重ねていきましょう!!!

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団