チームブログ情報

4/28 U12 フットサルTRM

2024/04/28 21:15
油山カメリア

バーモントカップを前に、 BUDDYさん、糟屋さんとのトレーニングマッチ! 本番を前に素晴らしいチームとゲームが出来て、素晴らしい積み重ねになりました! トレーニングから取り組んでいることが、表現出来た場面もたくさんあって プレーしながら気づいていく所があったんではないかなと思います!! フットサル難しいなと感じるところもあると思いますが、 いま取り組んでいることは、必ずサッカーに繋がってきます!! 引き続き積極的にチャレンジしながら、取り組んでいってほしいと思います!! 全チーム、県大会目指して5月3日頑張っていきましょう!! その前に明日の山口遠征も、雨の中になるかもしれないけど頑張っていきましょう!! BUDDY、糟屋の皆様、…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団