チームブログ情報

4/28 U11 3部リーグ

2024/04/28 20:32
油山カメリア

VS波多江 4ー0 Win (永吉、久賀、相良、山添)   VSMARS 3ー0 Win (永吉、吉田れ、岩戸)   1節、2節連敗の中今日のリーグ戦を戦いました! 前回のリーグ戦で出た課題を意識しながらの 今回の2試合、すごく良くなっている!! どうやったら自分達の武器を活かせるか そして試合に勝てるか それを考えながらプレーして欲しい 苦しい状況の時に無理矢理ドリブル突破を狙った方がいいのか 前にロングボールを蹴るのか いい状況の味方にボールを預けた方がいいのか 自分で判断してプレーして欲しい ドリブル突破をチャレンジするのがダメなんじゃなくて、相手の状況、味方の状況を見てプレーしてほしい! みんな個の力、武…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団