チームブログ情報

選手日記 大島清

2024/05/02 19:21
福岡大学サッカー部

今回選手日記を担当します。福岡大学サッカー部4年大島清です。   『プロサッカー選手』 私は大学生になり、プロサッカー選手になるか、就活をして企業に就職するかという選択をいずれしなければならないということを身に染みて感じるようになった。同時にプロサッカー選手になれるのは本当に一握りで、なれたとしても引退した後の人生の方が長い。プロサッカー選手を仕事として続けて、お金を稼いで生活していくことには相当な覚悟が必要であるということを学んだ。 小さい頃からプロサッカー選手になるという思いが強かった私は、その選択に迷いは無かった。 必ずプロサッカー選手になって活躍してお金を稼ぐ!! しかし、この「覚悟」が結果的に悪い影響を及ぼした。…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団