チームブログ情報

上津役SC GWKカップU12 2日目

2024/05/05 19:51
寿山フットボールクラブ



2日連続のはいさーーーいニヒヒニヒヒニヒヒ




そんぴコーチですちゅー






昨日の下記ブログの続きです♪♪
⇩⇩⇩ ⇩⇩⇩ ⇩⇩⇩ ⇩⇩⇩









勝点5が3チーム並び3位パートトーナメントゲロー








初戦はFC ジーク












この試合は攻撃が噛み合い

3-0で1回戦突破ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





しっかりひざ親分からファンサもいただきましたww







試合の合間のoffの過ごし方も戦い方もここ数日間でたくましく成長していますグッド!グッド!グッド!







続く準決勝は折尾FC











攻撃も守備も先制点を決めてから緩める事なく


守り切り決勝進出!!!!!!












初日怪我をしたチームメイトをみんなで暖かくお出迎えウインクウインクウインク







決勝はおんがSC
















この日は、はぐれメタル並にレア度が高くなってきたHAGIコーチも参戦ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒww




結果は...































4-0で


優勝!!!!!









素敵な大会を運営いただいた

ブレイバリー上津役SC スタッフの皆様保護者の皆様そして、対戦いただいた各チームの皆様いつもありがとうございますちゅーちゅーちゅーちゅー









そして、寿山ファミリーの皆様も遠方まで応援ありがとうございましたウインクウインクウインク






指導出来る環境に感謝ですデレデレ



来週は前期リーグ最終節



さぁ行こう♪♪♪♪




それでは、またウインクウインクウインクウインク


>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団