チームブログ情報

雨の学び

2024/05/12 20:46
FC LIBERTA(リベルタ)福岡 U-15

シャイニングリーグ第5節



vsドリームキッズ

2-0



昨日の一勝がもたらすパワーというか、



W-upから「やるぞ!」の雰囲気が感じれた。



勝つってやっぱり大事



今日は情熱コーチも朝から駆けつけてくれて、気合いを入れ続けてくれたんで、子供達にも後押しになってたな、流石????



1試合目はまだ雨の影響がそこまでなく終わったが、2試合目のTRMはかなりやりづらかったと思う。



ボールは止まる


踏み込みきかない


キックは飛ばない



ずっと力みながらやらなきゃいけなくなる難しさは良くわかる



一回コケるとずぶ濡れになるんだが、そうなったらそうなったで逆に吹っ切れる事も知っているw



スライディングしない子がスライディングしたりw




いつも通りやれない環境は逆に考え方に変化をつけると意外に上手くいったりするんだが、



経験のないウチの子供達は、見事ハマってしまってた…



それも経験!



まだまだ力が足りないが、昨日と違ってやろうとしてる部分はあったんで、継続して気持ちが切れる事なくやってもらいたい。





少しずつ




だが、





力強く!







>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団