チームブログ情報

選手日記 水田悠平

2024/05/15 20:26
福岡大学サッカー部

今回選手日記を担当させていただきます。 福岡大学サッカー部4年水田悠平と申します。 日記に入る前に簡単に私について話させていただきたいと思います。 私は現在福岡大学サッカー部で学生コーチを務めております。大学一年の頃はプレーヤーとしてサッカー部に所属していました。大学2年からコーチになるという選択をしサッカーへの関わり方を変更いたしました。 元々大学選びの段階でプロという目標を持って進学をしたのではなく指導者や審判といった支える側になりたいと思い進学してきました。 学生コーチとしての戦績は良いものではありません。2年間Iリーグという2ndチーム以下が参加する大会で九州の上位トーナメントすら行けていないといったものです。 今年度からは…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団