チームブログ情報

選手日記 山口純成

2024/05/18 19:24
福岡大学サッカー部

こんにちは。今回選手日記を担当することになりました、福岡大学サッカー部4年山口 純成です。 少し長い文章になりますが最後まで読んでいただけると幸いです。 「雑草魂」 "雑草" 踏まれても、蹴られても、大雨や強風にさらされても根っこが抜けない限り 何度でも立ち上がり、咲く一種の花。   父と兄の影響で地元の少年団大坪少年サッカークラブで小学1年生からサッカーを始め、伊万里中学、伊万里高校と自宅から1番近い学校に通いサッカーを続けた。 強いサッカー部、いわゆる強豪校でどれだけ自分の実力が通用するのか、そのような思いでこの福岡大学サッカー部に入部した。 しかし、どれだけ自分の実力が通用するのか、というこの思いは入部してすぐ目に見…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団