チームブログ情報

U13 TRM

2024/05/20 12:36
油山カメリア

こがねが丘陸上競技場 本日はU14メンバーと同会場でTRM 11人で25分4本、相手は二年生でかなりタフに行えました VS スマイスセレソン 0-1 0-1 VS 小倉南 1-0 松尾(カメリアU12) 1-2 藤本(カメリアU12)   相手が1カテゴリー上ということもあり 体格、スピード、経験の中で勝てない だからこそ判断のスピード、プレーのスピードを上げてプレーすることが大事 相手が前からきてくれるからどれだけミスって点を取られてもいいから ボールを持つことを徹底して、普段練習でやっていることをこの状況でできれば同年代でできる と思い選手が取り組んでくれましたがなかなかおもしろいボールの動かし方や、状況の…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団