チームブログ情報

選手日記 吉田竜樹

2024/05/19 20:05
福岡大学サッカー部

今回、日記を担当させていただきます。 新4年の吉田竜樹です。 何を書こうか色々と悩みました。 今までの自分の生き方。 吉田竜樹を紹介する文でも書こうかなと思いましたが、自分にしか書けない文を書こうと思い、書きました。 『景色の変化』 俺はサッカー選手。 自分がドリブル・パスを通す時の景色。自分の前に迫り来る相手の景色。ネットが揺れる、仲間達と喜び合って駆け寄ってくる景色。 その景色が自分の前から無くなった。 なぜなら、22年間の自分の人生で、合計6度の手術をしたから。 大学では5度の手術を経験し、約4ヶ月しかサッカーをしていない。 自分に出来る事を探した時に、 去年の夏頃から、チームのサポートに取り組む様になった。 自分自身の身体の…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団