チームブログ情報

U 10TRM VS今宿

2024/05/25 19:20
油山カメリア

U10TRM VS今宿 試合数が多いい為、得点者のみの記載とさせて頂きます。 桂4 門司3 近藤2 花山2 吉井 江藤 今週のトレーニングで拘った対人の部分 この3回のトレーニングだけで本当に良くなっている 全員の当たり前の基準が上がり 全員が以前より戦えるようになっていた 毎回毎回当たり前の基準が上がってきている けどまだまだ足りない! そして今日は、少し判断する事を伝えた 自分で状況を見て状況判断をする事 これがほんとに大事! どれだけドリブルが上手くても 自分で判断してプレーしないとみんなの武器であるドリブルも武器にならない 人それぞれ自分の武器があると思う 状況判断してプレー出来ないと使える武器も使えなくなる そして今日特に…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団