チームブログ情報

選手日記 森喜大

2024/05/25 19:40
福岡大学サッカー部

こんにちは。今回選手日記を担当することになりました、福岡大学サッカー部4年森 喜大です。 普段あまり自分の気持ちを表に出すことはないのですがこの機会に話せたらいいなと思います。少し長い文章になりますが最後まで読んでいただけると幸いです。 「恩返し」 プロサッカー選手になる この思いを胸に福岡大学に入学した。 大学に入学して1年目はトップチームでプレーする時間が多かったが大学の強度が高く毎日の練習についていくことが精一杯だった。もちろん公式戦に出場することはなかった。 2年生になりすぐにトップチームからA2(上から2番目)というカテゴリーに落とされた。ここで腐ることなく自分に向き合ってもう1回トップチームに上がるんだという思いで過ごし…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団