チームブログ情報

5/26 U-11 1部リーグ

2024/05/26 17:39
油山カメリア

舞鶴公園球技場 第5節 vs 警固 3-2 WIN 得点者(中島、鹿山、OG)   第6節 vs TIPS 1-0 WIN 得点者(鹿山)   勝ち点 13   チームとしての正念場 けが人もいる中、良く戦い抜きました!   正直、今だから言えるけど 昨日のトレマから不安の方が大きかった。 ただ、みんなの底力を見せて貰ったかな! すごい成長だね! あの状況で勝ち切れるチカラはついてきているから自信を持って欲しい!   全て完璧になんてことはこれからも絶対無い。 常に課題と向き合いながら日々成長して行かないと行けない中で 今日の勝ち点6は結果以上にみんなにとって大きいものになると思う!…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団