チームブログ情報

最近のいろいろ #17 成合瞳

2024/05/27 19:33
ANCLAS アルバ(アンクラス アルバ)

みなさんこんにちは。 やっぱり勝つって最高ですね! リーグ開幕前に掲げた、昇格!優勝!には遠い結果が続いていますが、 オルケスタの方々中心に自分たちはどんな時も応援し続ける! と言ってくれる皆さんのおかげで前に進むことができています。 いつもありがとうございます???????? 昨年11月以降のお久しぶりのブログ! いろんな話をしていきます???? 1つ目は、 今治の試合に懐かしい仲間が子どもと一緒に 応援にきてくれました。 吉備国際大学時代の仲間です???? 同世代には2人や3人目ののkidsがいます???? 同世代が子育てしてると思うとすごいなー と尊敬しかない????…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団