チームブログ情報

選手日記 内藤翔大

2024/05/27 19:06
福岡大学サッカー部

今回選手日記を担当させていただきます、福岡大学サッカー部4年の内藤翔大です。よろしくお願いします。 何を書くか迷いましたがサッカー人生について書きたいと思います。少し長い文章になりますが最後まで読んでいただけると幸いです。 『思い描いた夢』 何度も転び立ち上がってきたサッカー人生。 もちろん、将来の夢は「プロサッカー選手」だった。 サッカーをはじめ小学生ではチームで少し上手いくらい。「サッカーを続けていればいずれサッカー選手になれる」根拠のない自信がどこかにあった。 中学、公式戦と呼ばれるピッチに立った記憶はほぼない。試合に出れないという現実に心の中にあったプロという夢はいつしか無くなった。それでも1番苦しい3年間でサッカーを大好き…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団