チームブログ情報

U9 AMOR 1DAYリーグ

2024/05/28 10:42
寿山フットボールクラブ

2024.5.26


今日はいつもお世話になっているAMORさん主催の1DAYリーグ⚽️

今日は7人で参加させて頂きました。


最近練習でいろいろ覚えてきてること

強い相手に試せるチャンス



1試合目


VS折西 3ー8



2試合目


VS AMOR          3ー4



3試合目


VS AMORPINK   5ー1


4試合目


VS

レノファーWEST  8ー1


5試合目


VS AMOR            2ー4



負け試合が続き気持ちが落ちこんでるかと思えば今自分達がやろうとしてる事、練習でやってる事が出来るようになってきて何か嬉しいそうでした。

もちろん負けて悔しい気持ちは忘れていません。


なかなか良い顔つきになってきました✨


まだ今じゃない

まだまだこれから

今の内に基礎をいっぱい積み重ねて

ウリ坊からイノシシになれるように????


そして今回のチームMVPは

ゴウシ

今自分が練習でやってる100%を出せたと思います✨


主催のAMORさん

対戦してくださったチームの皆様

暑い中応援してくださった保護者の皆様

本当にありがとうございます????‍♂️


この環境に感謝です✨







そして1ヶ月の出張を終えて帰って来た

seiコーチでした✨


>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団