チームブログ情報

選手日記 荒木慶翔

2024/05/29 21:00
福岡大学サッカー部

今回選手日記を担当します。 福岡大学サッカー部4年の荒木慶翔です。 よろしくお願いいたします。 「完走」 半年、約180日。 小学1年から15年間、夢とボールを追いかけ、大好きなサッカーを本気でできる日々も残り半年。 1番最初に憧れたサッカー選手は「中村俊輔」 右利きだった私は憧れの選手になるために左足しか使わないと決めて練習に行く日もあった。 給食の時左手で食べたら左足も使えるようになるよと言われ左手で食事をするくらい憧れていた。 そのおかげで両足遜色なくプレーできている。 大学4年という岐路で私はサッカーを続ける選択を捨て就活を選んだ。 私はサッカーに対して本気で取り組んでいるように見えないと思うが、高校で諦めたプロサッカー選手…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団