チームブログ情報

U15福岡県クラブ選手権 ベスト32

2024/06/02 05:18
油山カメリア

6月1日 筑豊緑地 ベスト32 カメリアFC 1−1 PK 3−4 春日イーグルス 得点者 檜山(カメリアFC U12出身) 予選 敗退 トーナメント戦初戦 独特の雰囲気、堅さ 選手達にとって本当に難しいゲームだったと思います その難しいゲームでも らしさを出して てんじろうの先制点!! 2ndチームから這い上がってきた選手のゴール!! 前半終了 後半開始 連携ミスからの失点 攻めるものの得点は奪えずPK敗退 本気で狙った全国大会出場 私自身 ここ数試合結果が出ていただけに、過信ではなく、自信を持たせながらと リーグ戦、TRMも含めて良い準備をしてきたつもりでした そのつもりが、まだまだ足りずに選手達が笑顔でサッカーすることが出来…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団