チームブログ情報

選手日記 岩本剛気

2024/06/02 20:39
福岡大学サッカー部

こんばんは 今回日記を担当させてもらいます 3年 岩本剛気です。 いきなりですが皆さんは自信がありますか? 私は少ししかありません。ここではカッコつけて自信はあると言った方がいいと思うのですが自分には無いです。 しかし自信をつけようとする行動は毎日しています。 1つ目はルーティンです。 私はルーティンがめっちゃくちゃあります。よく山田陽介にはそんなもの無くしてしまえと言われますが、私はルーティン依存症です。ルーティンをすれば動作が良くなるのかといったらそんなことはありません。けどもう私には離せない存在なのです。 例えば聴く音楽、家を出る時間、髭の剃る日、自転車を止める位置、ラムネを食べる個数、まだまだありますが細かいのを挙げればキリ…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団