チームブログ情報

JUSTO CUP 2024 天馬杯(U12)

2024/06/02 22:05
中井サッカー少年団












6月1日(土)、2日(日)にJUSTO CUP 2024 天馬杯(U12)に参加させていただきました。


1日目グループリーグ結果

中井SS 1-3 韓国選抜

中井SS 1-2 惣利春日南FC

中井SS 1-1  FC JACK

グループリーグ:4位


2日目下位トーナメント結果

中井SS 4-1 長崎レインボー

中井SS 5-3  FCベトレーセ福岡Jr

決勝

中井SS 1-4 FCリベルタU12


下位トーナメント:準優勝


初日で勝てない悔しさを味わったと思う。

勝てないのは、自分たちが弱いから勝てない。

誰かのせいにしてない?

失点はピッチに立っている全員の責任。

得点はピッチに立っている全員のおかげ。


この2日間で負けて、すげ〜悔しかった奴

いる?そう思える奴は本気で挑んだんだと

思う。

じゃあ悔しいかったからこそ、

明日からどうする?行動で示せ!

人に流されるなよ!自分の意思で行動しろよ!


ポテンシャルはあるけど最近勝てない。

そんな時もあるよ。まだ小学生だし。

過去の失敗にとらわれるなよ、

チャレンジをやめたら本当に失敗で終わる。

チャレンジをやめなければ失敗は成功するための、過程に過ぎないのだから。


明日からの6年生に期待してます。


大会運営関係者の皆様

子どもたちに貴重な経験をさせていただき

2日間ありがとうございました。


TRMを含め対戦していただいたチームの皆様

対戦ありがとうございました。


保護者の皆様

2日間、応援やお手伝いありがとうございました。

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団