チームブログ情報

選手日記 梁瀬元陽

2024/06/03 19:26
福岡大学サッカー部

こんにちは。今回選手日記を担当させていただきます。福岡大学サッカー部3年の梁瀬元陽です。 今回は、自分のサッカー人生について書きたいと思います。少し長い文章になりますが、最後まで目を通していただけると幸いです。 私は、幼稚園の年中の頃に、友達に誘われて、サッカーを始めました。この頃は、夢中でボールを追いかけていて、ボールを蹴っているだけで楽しかったのを覚えています。 小学生になると、3年生までは、幼稚園の繰り上げのチームでプレーしていましたが、更に高いプレーで、プロサッカー選手を目指しながらサッカーをしたいと思い、「太陽sc国分」というクラブチームにプレーの場を移しました。そこでは、今までとは数段プレーのレベルが違い、初めの頃は、付…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団